TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

news

先行上映&トークショー in(武道館近くの)サイエンスホール 出演キャストへのプレゼント・お花についてのご案内

EVENTINFORMATION

プレゼント等につきまして

会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいておりますので、当ボックスをご利用ください。プレゼントを直接お渡しいただくことはできません。お預かり後、スタッフよりご本人へお渡しいたします。

スタンド花につきまして

お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定

指定到着日時は、公演当日2019年 12月15日(日)午前中指定にて、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示ください。

2.回収指定

2019年12月15日(日)、すべての公演終演後にスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示ください。
なお、当日の回収可能時間は同日20時30分頃とお伝えください。

3.大きさ

フラワースタンドにつきましては、底辺(スタンド足部分)40センチ×40センチ、高さ180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項

・スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾ることができません。特に法人団体様はご注意ください。
・指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
・スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については、ご指定いただくことができません。
・渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合等により会場に設置できない場合がございますので、予めご了承ください。

5.送付先

〒102-0091 東京都千代田区北の丸公園2-1 科学技術館B2階
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」先行上映&トークショーin(武道館近くの)サイエンスホール 事務局宛

花束・フラワーアレンジメントにつきまして

花束・フラワーアレンジメントは、すべてプレゼントと同じ扱いとなります。会場入口までお持ちください。ロビーに飾ることはできませんので、予めご了承ください。籠花の容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。