TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

news

【重要】『推しが武道館いってくれたら死ぬ SPECIAL EVENT〜メルパルクまでついていきます!わんわん!〜』中止のお知らせ 及び 原作描き下ろしポストカードプレゼント施策/10月25日(日)有料配信イベント開催のお知らせのご案内

INFORMATION

現在、発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、5月からの延期を検討していた「推しが武道館いってくれたら死ぬ」SPECIAL EVENT〜メルパルクまでついていきます!わんわん!〜ですが、お客様やキャスト、関係スタッフの健康と安全を最優先と判断し各所協議しました結果、お客様にお越し頂く形でのイベント開催を中止と致します事をご案内申し上げます。

なお、Blu-rayに封入していた「イベントチケット優先販売申込券」を使用した「原作描き下ろしポストカード」のプレゼント施策を代案として実施致します。詳細は以下をご確認下さい。

▶原作・平尾アウリ描き下ろしポストカードお申込み方法はコチラ

併せて、5月に開催を予定していたイベントから一部出演者と内容を変更した有料配信イベントを10月25日(日)に実施致します。こちらも詳細は以下をご確認下さい。

▶有料配信イベント詳細はコチラ

今後とも「推しが武道館いってくれたら死ぬ」をよろしくお願い致します。